この前 紹介した 『特等添乗員αの難事件』 最新の3巻までを 日曜日には読み終えてしまった。

そう 1日1冊 読んでしまった

で 今読み始めてるのが 同じ作家さんの本で 『万能鑑定士Qの事件簿』
 

これは 何冊も出ているので しばらくは 楽しめそうです

本って 自分の知らないことがたくさん。

それを知るのが とても楽しい。


で、今日は 火曜日 そう リハビリの日。

今日は25歳コンビの1人 H先生。

先日 占いで見てもらった 手相の話題に

H先生の手相 徳川家康と似てるんだってwww

H先生 以前 手相に詳しい患者さんに 教えてもらった線があるとかで

私の手相を見てもらった。

そしたら 『どMだなっ(`∀´) 』って・・・。

ちなみに H先生は 完全Sだそうです(^ε^)

こんなことまで 手相にでるとは 恐るべしっ。(;°皿°)

となりの25歳コンビの片割れも 声を出さないように 笑いこらえてるし

そうそう 24歳の先生 M先生がパーマをかけて クリックリ。

しかもちょっと色が明るめの茶色に。

そしたら H先生 『あいつ 頭の上に焼きそば乗せたんだって』って。

焼きそばとは また斬新な例えで しかも 意外とうなずける( ´艸`)

それにしても 焼きそばって・・・ぷぷぷ  ごめんねM先生 笑い過ぎて。

おかげで  きょうも 25歳コンビに さんざん笑わされ、笑われた20分でした

体操で疲れるってより 笑い過ぎて疲れるって どうよ 先生たち