2017/8/6 15歳になりました。 | 丘のうえのパン酵房

2017/8/6 15歳になりました。

 

 

IMG_20170806_160153443.jpg

 

こんばんは!

 

旭川市 で


『 自家製酵母パン教室 丘のうえのパン酵房 』


主宰しております  さとう あけみ です。

 

ここ最近、インスタグラムからの投稿ばかりになっていて・・・・

 

なのに、「 いいね!! 」 おしてくださったみなさん!

 

ありがとうございます♪

 

 

今日は、この子わんわん ↓ の 15歳の誕生日でした。

 

ここ最近、お散歩はイヤイヤで、連れ出しても、途中で立ち止まること、週十回。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

なので、夫に抱かれてのお散歩。

 

 

 

 

IMG_20170806_160153443.jpg

 

お散歩は、嫌だけど、ご飯になると張り切る。

 

この日は、いつものご飯に、湯剥きのトマトとバジルをいれての超リッチ!

 

 

 

IMG_20170806_160153641.jpgIMG_20170806_160153623.jpg

 

そして、ご飯の後は、同じ格好で寝る二匹。

 

 

IMG_20170806_202847885.jpg

 

来年も、同じことをお知らせできると良いね。

 

 

「 小太郎!お誕生日おめでとう!!」

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

酵母のこと

 

IMG_20170806_221640648.jpg

 

 

パンのこと

 

IMG_20170806_221640627.jpgIMG_20170806_221640785.jpg

 

レッスンの様子は、こちらのblogにて詳しく書いてます。

 

よろしければ、ご覧ください!!

 

 

丘のうえのパン酵房 ブログ

 

                      

http://asahikawa-koubopan.com/?page_id=35