6月10~14日お弁当☆その後。 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🎋

7月になりましたが…

6月のお弁当〜


【お弁当記録】

6月10日(月)お弁当

*水菜とえのきの肉巻き

*ブロッコリー

*エリンギとベーコンソテー

*ゆでたまご


6月11日(火)お弁当

*豚ロースの味噌漬け焼き

*ほうれん草のおひたし

*キャベツ、しめじ、ベーコンのペペロンチーノ炒め

*ゆでたまご


6月12日(水)お弁当

*肉野菜炒め

*だし巻き玉子

*ウインナー

*しめじとピーマンの甘辛炒め


6月13日(木)お弁当

*牛カルビのこってり炒め

*たまごやき

*オクラの胡麻和え

*ちくわの明太マヨ


6月14日(金)お弁当

*メンチカツ

*たまごとウインナー炒め

*ブロッコリー

*エリンギのバター醤油

*たらこスパゲティ(冷凍食品)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

夫はそのまま入院になり

7/1の手術がキャンセルになって

空きができたからと

7/1(月)手術と

バタバタ〜としていました。

(私がw)


全身麻酔の手術のため

同意書の多さよ💦


いや〜でも良かった!

早く手術できて。

キャンセル出なかったら

2~3週間後って言われてたから。


無事に手術も終わり

術後の痛みは相当だったみたいだけど

それも落ち着き

来週火曜日退院決定‼️



痛みからの解放と

運良く早く手術できて

ほんま良かった〜ニコニコ


みなさん、小さな違和感を放置せず

なんかおかしいな〜と思ったら

病院行ってくださいね!

その方が早めに対処できるしね☺️