前日から夜ご飯は作らないと決めていた母の日。 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

今日は母の日ピンク薔薇


世のお母さん

毎日お疲れ様です飛び出すハート


母の日くらい

朝から何もせず

自分時間を満喫したい。



ニュースでもプレゼントに欲しいものがやってて

わかる〜同じ〜と

テレビ見ながら言うてたわ。


ただ理想と現実は違うくて


母の日のだろうが

家事は待ち受けている✋

※夫がソファでゴロゴロしたり

ゲームしたりしてるのを見て明らか

パパの方が自分の時間多いよなーと。

(分かってたけどさーー)

もはや休日=父の日やんwww(心の声)


なのでーー


夜ご飯は作らない!と決めて

前日にスシロー予約

(私がねw)


夫は何でスシローに行くか分からず

娘がヒント出しても分からず(オイオイ真顔)


娘に今日は母の日!

って聞いて…


👦🏻あぁ〜

○○ちゃんに関する記念日なら分かるけど

僕のお母さんじゃないからなぁ〜


出たよ!笑

言うと思ったわ泣き笑い


なんにせよ

夜ご飯の準備片付けしなくていいって本当に最高❣️


あ、お会計…

私が払いました〜笑笑笑


来月は父の日。

スシローではなく

くら寿司にでも行こうかな泣き笑い


息子から

LINEギフト届きました🎁


嬉し〜

ありがとう目がハートひらめき目がハート

有効期限までにちゃんと使わないと泣き笑い