4月22日~26日お弁当☆喜びの瞬間。GWが終わり私がした事。 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🎏

【お弁当記録】

4月22日(月)お弁当

*豚こまと長ネギのピリ辛炒め

*たまごやき

*ウインナー

*オクラのおひたし


4月23日(火)お弁当

*からあげ

*ひじきの煮物

*ほうれん草のおひたし

*ゆでたまご


4月24日(水)お弁当

*ハンバーグ

*たまごやき

*ウインナー

*ブロッコリー


4月25日(木)お弁当

*牛肉とごぼうの甘辛炒め丼

*だし巻き玉子

*しめじのスパイシー炒め

*ほうれん草とウインナー炒め


4月26日(金)お弁当

*アジフライ

*ネギ入りたまごやき

*ナポリタン(冷食)

*ブロッコリー


4月27日(土)お弁当

*鶏肉とピーマンの照り焼き

*たまごやき

*菜の花のからし和え(めっちゃ辛過ぎた!!)

*ウインナー


2024年の

ゴールデンウィークも

あっという間に終わってしまった😭

1日の夕方から

お義母さんと義理妹家族が

我が家へ

一緒に夜ご飯を食べ義理妹家族はホテルへ

お義母さんはうちに泊まって

2日は

みんな(お義母さんと義理妹家族)

日光へお出かけ。

そんな感じでスタートした

私のゴールデンウィーク。


2日の夜にお義母さんと義理妹家族は

義理妹の家に帰り

少々肩の荷がおり

ゴロゴロ出来るぜー‼️って

お風呂から出たら

ソッコー

ソファでゴロゴロ〜

いや〜我慢していたことが

解放された時の喜びったら〜w

3日はやはり疲れていたんだろうか。

何をしても身体がだるくて

ずっとベッドでいました真顔

夫はずーーーっとゲームちょっと不満


4日は買い物がてら

コストコへ

混んでると言えば混んでたけど

まぁ、こんなもんか〜くらいな混み具合。

ゴールデンウィークだからか

めっちゃ試食もやってたわ!

今回の購入品↓↓↓

塩サバが安かった!!

あとラッポッキは試食で食べて

これ買ってたら、ご飯めんどくさい時使えるよな〜で買ったやつ。

まんまとハメられてしまったぜ‼️


キウイはルビーレッド飛び出すハート

他で買うともっと高いらしい。

ちなみにコストコは1800円弱。


今回の合計は15,079円でしたニコニコ


5、6日も

特に何をするでもなく

5日ちょこっと出かけたけど

夜中ずっとゲームをする

夫にイライラしたりで


ゴールデンウィーク満喫したーー!楽しかったー!っていう

感情は

全くなく…真顔


次の三連休はいつなのか。


カレンダーを眺めた私でした

笑。


皆さま、明日から

また頑張りましょ!!