12月26日・27日お弁当☆ミラブルplusからミラブルZeroに買い換えた結果 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🎍


1月も終わりに近づいてきてますが…


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

だいぶ遅いご挨拶で失礼しました💦


さて、2023年12月26日と27日

【お弁当記録】

12月26日(火)お弁当

*スパイシーチキン

*たまごやき

*きんぴらごぼう

*ブロッコリー

26日、一足先に夫は仕事納め!

おつかれさーーん。


12月27日(水)

娘のお昼ご飯🍚

*三色丼(そぼろ、炒り卵、ほうれん草)

この日の夜から息子帰省🚄

私、仕事納め☺️


ということで

2023年もなんとか

(おかずのローテーションハンパないけど)

お弁当(お昼ご飯)作り

やり遂げました。

もう、自分で言うけど…

お疲れ様、私w


2024年も

(もう始まってるけど)

ゆる〜く頑張りますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ミラブルのお話。


我が家は

ミラブルplusを使っていたんだけど

年末に

こちらミラブルZeroに買い換えまして

↓↓↓

またシャワーヘッドが

大きくなりましたw

何が変わったか…


歯つるんモードがついたw


あと、我が家はこれが1番

変わったこと‼️

↓↓↓

plusの時のミスト使用時

冷たくて…冷たくて…

冬は使いたくなかったんだけど


Zeroに変え…

ミストにしても

冷たさを感じない☺️


快適〜


※お風呂の暖房はplusの時もZeroの時も

同じように付けてます。


ミラブルの見た目は置いといて…

約2年使い続けて

劇的に変わった‼️とか

肌の調子がすこぶるいい‼️はないけれど

ニキビが出来にくくなった(かも)


ただ乾燥肌の娘

洗浄力がいいせいか

冬の時期の顔の乾燥がヒドイ💦

(ミラブルが原因かは知らんけど。)


そりゃ〜いい面も悪い面もあるのが

現実だよねーーキメてる