いよいよ明日!8/27㈯高槻ねこの会譲渡会開催!!! | 猫の里親募集

猫の里親募集

現在たくさんの猫を友人と保護しています。幸せにしてくれる里親様募集中です^^

明日は譲渡会です爆  笑

 

高槻ねこの会のブログを拝見させてもらいましたが

 

みんなかわいすぎるラブ

ビックリです飛び出すハート

 

猫を飼ってみたいなぁ、猫にふれてみたいなぁ、

かわいい子猫がみてみたいなぁ、でも猫のこと

あまり知らないし・・・。なんて思ってる方々びっくりマーク

 

まずは会いに来てくださいびっくりマーク

 

その一歩で何かが変わるもしれません飛び出すハート

 

私は犬、猫に出会い、ほんとに救われました。

家庭がすごく明るくなりました。

ほんとに今いるワンニャンに感謝の気持ちで

いっぱいです愛

 

参加予定の猫ちゃんたちは高槻ねこの会ブログで

ご確認くださいニコ

 

よいご縁がありますようにラブ