だそうです
昨夜は太郎地方も雷鳴りました![]()
![]()
![]()
緊急避難メールが何回もきてスマフォの音と雷の音でとても賑やかでした
市からのLINEの通知音切っててよかった
あれ以上音がなったら心臓がいくつあっても足りない(;^_^A
でも注意喚起及び避難指示が解除されたみたいでホッとしました
LINEにお知らせがきていました![]()
そうは言っても雨は降り続いているので油断はできません
芦田川の河川敷浸かってる(;´・ω・)
国土交通省芦田川水系ライブカメラ参照
![]()
台風情報もチェックしないと・・・・・
7号と8号が接近してる![]()
ウエザーニュースより
![]()
皆様引き続き気をつけましょう
今日もブログにお越しいただきありがとうございました
ステキな一日をお過ごし下さい![]()
NEW消臭キーパーは無香料・ノンアルコール・界面活性剤不使用の天然成分100%の酵素からできた除菌消臭剤です
赤ちゃん・お年寄り・病気の方・ペットがいらっしゃるお宅でも安心してご使用いただけます
産婦人科・介護施設・交通会社などでもご使用いただいております
香害・化学物質過敏症の方にもご好評です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
▼本日限定!ブログスタンプ












