太郎のひとりごと【太郎の独り言】

太郎のひとりごと【太郎の独り言】

いつもご覧いただきありがとうございます

だそうです

昨夜は太郎地方も雷鳴りましたアセアセアセアセアセアセ

 

緊急避難メールが何回もきてスマフォの音と雷の音でとても賑やかでした

市からのLINEの通知音切っててよかった

あれ以上音がなったら心臓がいくつあっても足りない(;^_^A

 

 

でも注意喚起及び避難指示が解除されたみたいでホッとしました

LINEにお知らせがきていました下差し

 

そうは言っても雨は降り続いているので油断はできません

芦田川の河川敷浸かってる(;´・ω・)

国土交通省芦田川水系ライブカメラ参照

下差し

 

台風情報もチェックしないと・・・・・

7号と8号が接近してるガーン

 

ウエザーニュースより

 

下差し

 

 

皆様引き続き気をつけましょう

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました

ステキな一日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

NEW消臭キーパーは無香料・ノンアルコール・界面活性剤不使用の天然成分100%の酵素からできた除菌消臭剤です

赤ちゃん・お年寄り・病気の方・ペットがいらっしゃるお宅でも安心してご使用いただけます

産婦人科・介護施設・交通会社などでもご使用いただいております

香害・化学物質過敏症の方にもご好評です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ワンちゃんにやさしい除菌消臭剤「わんわんクリーン

 

 

ペットにやさしい除菌消臭剤くんくんクリーンペット用

パウダータイプ

 

スプレータイプ

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ用くんくんクリーン「天然除菌消臭剤」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう