久々に
一緒にガンプラ作りウインク

{09C78421-CB00-44D9-A89D-AB29460B74B9}

でも、素組みは飽きたらしいこの親子
カスタマイズに手を染め始めた模様あせる
プラ版とか使い始めてるし汗

8月にビルドファイターズトライの特番をやっていたのを見て、すっかり影響されたらしい汗

ぼくの夢は、ガンプラをカスタマイズして大会に出ることなんだー

オイオイあせる
ロボット作りの夢はどこ行ったのはてなマーク
プラモデルでいいのはてなマーク
あ、わかった音譜
関節の動きとか、プラモデルで勉強するつもりなんだねラブラブ
と、無理やり自分を納得させる母えーん


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今週の旦那さんのお弁当割り箸


{9737E91C-3F78-4DDE-A8DF-89138295A9A6}

旗豚肉と野菜の甘辛炒め
旗卵焼き
旗ゴボウと人参のキンピラ
旗ワサビふりかけゴハン


{F79B01D0-9A6B-4C28-A033-B8BE26B57D62}

旗ブタとキャベツの胡麻味噌炒め
旗ゆで卵
旗ゴボウと人参のキンピラ
旗海苔サンドシャケご飯


{9F20358D-D184-44C6-8C35-24CD91D0523B}

旗鶏胸肉と千切りキャベツのソテー
旗キャベツと人参の温サラダ
旗ゴボウと人参のキンピラ
旗卵焼き
旗ゆかりゴハン


{F4166A34-FA41-4B46-9D11-9F6086B791D2}

旗玉ねぎの肉巻き&モヤシソテー
旗オクラ&ミニトマト
旗卵焼き
旗ごま塩ゴハン


{569CD4B4-76C1-4085-A07B-63193997089A}

旗照焼きチキン&モヤシ
旗卵焼き
旗オクラ&ミニトマト
旗ワサビふりかけゴハン


猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま

オマケにビックリマーク
ムスコ君の社会科見学弁当ニコニコ


{417E6043-908D-4F7F-B425-BFAE54D38ADA}

旗塩むすび〜とろろ昆布巻き
旗照焼きチキン入りおむすび
旗卵焼き
旗オクラ&ミニトマト
旗


塩むすびに凝っているムスコ君音譜
おむすびだけでいいビックリマークと言い張るムスコ君あせる
そんなムスコのために
母はおむすびの中にオカズを詰めるウインク
涼しい日で良かった照れ