久々にイオンレイクタウンに行ってきました。毎回膨大な敷地に翻弄されるのですが、今回はアウトレットに的を絞りました。

※実はその前日には、富士サファリパークに行ったついでに御殿場プレミアムアウトレットに初訪問してたり…。

何やら楽しげなアトラクションが。
photo:01

アメイジングワールドとかにあるエア遊具のお化けですが、今回ゆうゆうのハートを鷲掴みにしたのはバンジートランポリンです。
photo:05

待ち時間30分くらいありましたが、一人で列に並んで待てました。小学生のお姉さんナンパしてたけど。
photo:06

果敢にも宙返りに挑戦し、見事成功しました‼
忘れられない2分間になったんじゃないかな。

photo:04

There's no sensation to compare with this
Suspended animation, A state of bliss
Can't keep my eyes from the circling skies
Tongue-tied and twisted just an earth-bound misfit, I


iPhoneからの投稿