ダンナです。
お久しぶりでございます。

政府関係の守秘義務の厳しい仕事に従事していた関係で…


ウソです。ちょっと仕事がいそがしくて…。

GW 初日にキックスクーターを買い与えられたゆうゆうですが、我々の目論見通り、自転車の補助輪離れにも良い効果がでました。

走り出し以外は、ほぼ乗れるようになりました‼

キックスクーター、相当気に入ったらしく、往復3kmくらいの長旅に連れ出したりしてたらすぐに乗りこなせるようになりました。
photo:01


実は自転車の補助輪は半年くらい前に外していて、GW前も往復4kmくらいの長旅に出てました(いわゆる棒付き状態で)。
これで推力を養い、キックスクーターでバランスを手に入れたゆうゆう様。

ストライダー(STRIDER)もいいけど、キックスクーターもオススメかも。
いずれにせよ、自転車もSTRIDERもキックスクーターも、子ども一人では危険な乗り物なので、親の目が届くように走って行かなきゃならないですけどね。
親にはいい運動です(*^^*)


iPhoneからの投稿