ダンナです。

体育の日に鉄道博物館に行ってきました。

カミさん的には、このイベントのついでに…。

オクトーバーフェスト in さいたまスーパーアリーナけやきひろば「コエドビール祭 2010」

実際、ゆうゆうのお気に召すかは未知数でした。
実際の車輌はかなりデカイので、トーマスの世界とはかなり違いますし。
博物館に行く間も「おもちゃ売り場行く~」と連呼してたし。

ところが、超食いついてました!!



ご覧のように、館内では終始走りっぱなし。
「血」を感じました。


おかげで、けやきひろばに着くころにはこんな感じ。

$にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)

今まで見たことがなかった「新幹線」を目の当たりにし、いつか新幹線に乗ることを人生の目標のひとつにしたゆうゆうでした。