カミさんの鯛めしは、いつもながら絶品です!!
鯛めし

ちょっと、みなさんも是非食べに来てください。

そして、大人衆が舌鼓を打ちまくる中、Bebeはそこいらじゅうを歩き回り、何やらゴキゲンに話しかけ(1歳になったからか、今日はよく喋る一日でした)、抱っこされまくっていました。


それに飽きると、再び一升餅に向かい、戯れ始めました。
おもちって楽しいね

これ、結構重いはずなのですが(1個1キロくらい)、難なく持ち上げて歩き回ってますあせる


食ってるし・・・
たべちゃお

お餅と食紅でこんな顔に!!
たべちゃった!!

そして、ハイテンションな宴の締めに、Bebeのバースデイケーキが振舞われるころに、やっぱり電池が切れました。
疲れて寝る
このまま、2時間ぐっすり眠りましたとさ。