です。


久しぶりにかわいいドキドキクリコの写真が撮れました音譜


カメラを見据えるクリコちゃんカメラ

モデル・クリコ

雑誌モデルのにゃんこみた~いラブラブと、はメロメロ音譜


お昼寝中のクリコちゃん音譜
キツネリス・クリコ
なぜか耳をぴ~んと立てていて、キツネリスみたい音譜

う~ん、きゅ~とラブラブ



夏の暑さに負けているクリコちゃん叫び

だらしな・クリコ
Oh! My God~!!!

さっきまでモデル姿をキメていたネコとは思えない、だらしな~いカッコウ・・・汗


しか~しビックリマーク近頃は蒸し暑いためでしょうかはてなマークすっかりだらけて、おなか丸出しで、床にごろ~んとしていることが多いクリコちゃんあせる

モデル姿は滅多に見せてくれないあせる・・・、チト悲しい汗