です。


うららかな日曜の昼下がり、お友達のJちゃんがケーキ片手に遊びに来てくれた。

Jちゃんのおうちの近所にあるケーキ屋 さんのもので大好物音譜

なんでも、時間帯によっては駐車場待ちをしなければ入れない程、評判のお店だとか・・・。

どのケーキも美味しいけれど、の大のお気に入りいちごイチゴが美しく並べられ、真ん中に生クリームが飾られたタルトフレーズラブラブ

タルトフレーズetc
大好物を食した「う~ん!オイシイ」と、かなり上機嫌音譜

そんなの姿に我が家の次男坊ルル「ボクのダイスキなクリーム食べてるでしょ!くれないの?くれないの?くれないの?」熱い視線を送ってくる。(クリコは興味がないらしく、静かにお昼寝・・・)

ルル、生クリームやカスタードクリームはキミたちの体には良くないんだよ。だからあげられないんだよ。」と、言い聞かせてみるものの、にゃんこには通じない。(苦笑)

Jちゃん曰く、ルルの視線、怖い。軽く睨まれてる気がする・・・汗とのコト。


それにしても美味しかった。、大満足。

Jちゃんアリガトウビックリマーク


ケーキのクリームをもらえなかったルルはというと、「もういいよ Y(>_<、)Y」とばかり不貞寝していた。

ルル(不貞寝)