です。

我が家の末っ子クリコ蜂の形をしたおもちゃ で遊ぶのがスキだ。ラブラブ
棒の先に紐が付いていて、紐のさらに先に小さなぬいぐるみの蜂が付いている。
一人遊びではつまらないらしく、おもちゃの足元に持ってきては「あそんで~音譜ハチさんでいっしょにあそぼ~ドキドキと、「にゃ~、にゃ~足あとと鳴き続ける。
はそんなクリコ根負けガーン して遊ぶ。
を持ち、上下左右に振ると紐の先のハチさんが動く。そのハチさんを目掛けてクリコは飛んだり跳ねたり飛びついてくる。
ハチさんとクリコ

クリコは一度遊び始めるとしつこいあせる遊び過ぎて、疲れて「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ」と息が荒くなり、クリコ~あせる、心臓大丈夫はてなマーク不安になるまで遊び続ける。
そんなしつこいクリコが遊び倒したおもちゃの運命は・・・
ハチさん(使用前使用後)
左のように”羽”も”鈴”も取れ、”本体”もぼろぼろになる。
ちなみに右は新品。う~ん、やっぱりこうして並べるとオナジモノとは思えない・・・あせる
それにしてもクリコはこのばっちい古いハチさんダイスキラブラブである。しかし新しいハチさん古いハチさんを並べると迷わず新しいハチさんへ向かっていく。

ちなみに新旧ハチさんの写真を撮るために、クリコさんには外に出ていていただいた。(爆笑)
クリコ新しいハチさんをドアのガラス越しに見つめている。
ハチさんとクリコ
じ~・・・、アレがほしいにゃ!!