ダンナです。


らず君は、ダンナの人が初めて飼ったネコです。

実家にいたときはペルシャの先代ラファエルくんがいたりで、ネコとの生活には慣れていました。

ただ、野郎一人暮らし+ネコというシチュエーションは初めてだったので、一日の大半を一人ぼっちにさせてしまうのがちょっぴり不憫でした。

そこで、残業で遅くなったときでも、当座のおやつはある状態にしてあげようと、これを購入しました。

かりかりぼっくす

新宿のBEAM JAPANで購入

これで、ひとりでヒモジイ思いをしなくても済むかと。

育ち盛りのらず君の成長のお役に立てればと。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして使用後。

ガーフィールド

もうね、人一人分の存在感ですよ。

家賃取ってやろうかと。

ホンモノのガーフィールド です。


そんならず君も、今は実家に預かってもらってます。

カミさんが身重なんですが、ヤツがお腹にアタックかけると、マジで母子ともに危険なので...


やっぱり、最初の子なんで、一番かわいいです。ダンナはね。

全く人見知りしないので、ゲストのみなさんには人気が高いです。

実家に遊びに行ってるときに、里子をもらいに来た人たちがいると、らずを見て

「ああ、このネコちゃんがお母さんですねぇニコニコ

と言います、ほぼ確実に。

子猫たちもらずの乳を探りに集まってきますあせる