Hello,world!










三連休明けの今朝の通勤電車は
少し空いている気がしました。






うん。
帰りも。
やっぱり空いている。





連勤中に仕事があったり
自分で設定したハードル越えがあったりしました。


ブワッと終わった日曜日。

すっかり放心。
しかし、とてもスッキリ。






ふと目に入ってくる
蝶や動物の剥製。
鳥の羽の向き。
甲羅の模様。

あぁ、なんて美しい線…
とボーっとしながらも
うっとり眺める余裕が出てきました。




ひとつを終えて、
より
本も読めるし
字も書ける。

なんて考えていたら、仕事にも身が入りました。



大袈裟かもしれないし、
自分で勝手に設定しただけなので
本当に誰に迷惑かけるでもないし、
強いて言うなら私が自分に時間を使うから
家族がトバッチリを食っていたくらいでしょうか。

自分で自分の、線を越えたかったのです。
まぁ、まだ結果は分からないけど、
ひとまず走り切った感覚があるのでヨシです。

次へ行きます^^

今月中には、年末に放った賽の目も出ます。
本心はもちろんドキドキ。
でも、なるようになるわなーという
脱力感もあり。
結果いかんでまた動きを変えるので
ひとまず出来ることを淡々とやるのです。


あとやっぱり英語読むのが楽しくなってきました爆笑

まだ知ってる単語やら
偏りがあるのは重々承知しているのですが
紙の本もYouTubeなども。
触れるのが楽しくなってきました。









好きなことやれて幸せ♡

結果どうとかはもちろんあるけど、
とにかくやれていることが幸せです。

そして、自分を持っていきたい方に
向けられて来ているのが。
ゆっくりでも成長のあることが。
とてもとても嬉しいです。







備忘録的に記す。