ゆるーく、らくーに。


今週、来週は毎日何かしら用事があり

けっこう忙しそうです。




今日は末っ子の入園説明会に行ってきました。

園行事のため代休だった、真ん中の子も連れて。


いつもならお昼寝する午後の時間。

やーー……疲れました^^;


広い心でいられるように、余白を作ろう。

自分のやりたいことも、箇条書きにして

○○までできたら上場キラキラ

そうでなくても、どのくらいやったか

メモを見ると

「あ、全くゼロだった訳じゃないのね」と

目視できる。


先1週間、先ひと月を見て

ほやーっとなんとなくだけど割り振り。


ふんふん。


よしよし。


今日はお雛様出せたしOKOK





なんて思っていたら、

なんだか一年前も同じようなことを書いていました。




適度な運動と、

生活の余白。

目視して、達成感もありキラキラ


バランスとりながら、

ふらふらと遊べるのもあと少しかぁ〜と

空を眺める。




まぁ、

子どもも大きくなっているし、

新生活は新生活で

自分で動ける楽しさがあると思うのです。

体力的には気合いですね笑い泣きラブラブ




さ。


カラスが鳴くから帰りましょっと^^