タロちゃんが産まれた日は、国立病院で管理入院していましたうーん

なぜなら...

妊娠高血圧症候群になってしまったからーダウンダウン

加えて、へその緒の動脈が2つあるハズなのに1つしかない単一臍帯動脈。

35歳以上のハイリスク妊婦、さらに逆子。

そんなわけで、予定日2週間前から管理入院となってしまいましてガーン
逆子が戻らなければ、計画帝王切開の予定となりましたあせる

妊娠高血圧症候群のために、急激に血圧が高くなれば、緊急帝王切開もありうると言われてましたが、高血圧ギリギリの値で収まっているし、自覚症状がないので、「まぁ大丈夫でしょ」と余裕でしたえー?


それが!!!!!!
計画帝王切開の日の1日前に、まさかの破水!

緊急帝王切開になったのでしたアセアセ