妊娠6ヶ月に入りましたデレデレ

あれよあれよと、妊婦の体になってきています。胸もお腹も膨張中ビキニ
つわりも全くなくなって、快適ですラブラブ

ときどきポコンポコンと胎動も感じますアップ

昨日20w0dは、1ヶ月に1回の妊婦健診でした。すべて順調とのことでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
タロちゃんも随分大きくなって、一枚の超音波写真に写りきらないほど。
顔の写真と背骨の写真、
そして、お股の写真をもらいましたビックリマークビックリマーク

そう。
性別が分かりましたニヤニヤ



タロちゃんか
メロちゃんか......
下矢印
下矢印
下矢印





タロちゃんでした赤ちゃん
I'm having a boy宝石ブルー宝石紫宝石緑