最近は、ポコッポコッと胎動らしきものをよく感じられるようになりましたニコニコ

お仕事してても、ポコッラブラブ
寝る前にも、ポコッポコッラブラブ
昨夜はベッドの中で、手をあてていたら、5分くらいの間に何度もポコッと感じられて、くすぐったい気分で笑っちゃいましたジンジャーブレッドマンドーナツ

動きがなくなってしまったころに夫がベッドに入ってきて、またしても夫は感じられず、でした爆笑


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

キンドルで、読みたかった漫画が読み放題『Kindle unlimited』になっていましたビックリマーク

そのひとつが、『セブンティウイザン〜70才の初産』うさぎクッキー
ドラマにもなったみたいですね。

妻70才、夫65才。夫が定年退職して帰宅すると、妻から妊娠を告げられ、超高齢出産でたくさんの苦労を乗り越えて出産・育児をしていくというもの。

70才で自然妊娠なんて現実味ないけどなぁと思っていましたが、読んでみたら違和感なく超高齢出産のストーリーにどっぷりはまりましたチュー あっという間に全巻読んでしまったビックリマーク

まわりからの偏見とか夫との考え方の違いとか、自分の体調不安とか。何才の妊娠・出産、子育てでも変わらないものだなぁと思いました。

ほのぼのしつつも、共感できて、感動しちゃう漫画でしたラブラブ