前回の血液検査でトキソプラズマ症が陽性だった件真顔

ネコを飼っていないのに、どこで感染したのか(泣)
生ハムはてなマーク 肉が生焼けだったのか、生野菜をよく洗わなかったのか...はてなマークはてなマーク

あれこれ考えながら、再検査の結果を聞きに行ってきました。


待つこと1時間。
やっと先生に呼ばれて、再検査の紙を渡されました。


先生病院「うん。問題なかったよビックリマーク 感染中のIgM 抗体がもう消えてるね。前回はたまたま引っ掛かったみたいだね


たまたま引っ掛かかるってなに(笑)

1時待って、結果を聞くのは1分でした。
しかも支払いは390円ニヒヒ

とにかく、何も問題がなくてよかったですダルマ