今日は朝からムカムカが戻ってきました滝汗
そして眠い......ぐぅぐぅ
調子が良いあとに、ムカムカする日が来るのを繰り返しています。
まだ、完全につわりとは無縁ではないみたいですあせるあせるあせる


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
さかのぼること、昨年のクリスマス前。
12月の半ばに心拍確認できたあと、家族だけに妊娠を伝えましたラブラブ

どちらの両親も、これまで子どものことを聞いてくることはなく、私たちも不妊治療をしていることは伝えていなかったので、びっくりさせようと妊娠サプライズを計画アップアップ

ちょうどクリスマス前だったので、
義理の両親には夫がサンタの格好をしてプレゼントを渡し、箱を開けたら妊娠が分かるしかけにしましたハートのプレゼントキラキラ


両親には、近くに住む妹が協力してくれて、サンタの格好をして事前に郵送しておいたプレゼントを渡してくれました音符



結果は、
大成功笑い泣き赤薔薇

義理の父は、酔っていたこともあって、
「70年生きていて、いまが一番嬉しい!!!!!!
と涙目でお母さんと万歳三唱(笑)


うちの両親は、あんぐり口を開けて、事態を呑み込んだあとに、ふたりでハイタッチ拍手

どちらも、
キラキラまさかのサプライズだったキラキラ
と、大喜びでしたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント!!


今でも時々サプライズ動画を見ては、
にやにやしています。
一生モノの記念になりましたラブラブ