前回の超音波検査から4日後になります。

子宮内膜は、
8.5mm
9.3mm

う〜ん、まだ10mmを超えてないキョロキョロ


先生病院「9mmを超えて、いい感じですが、あともう少し厚くしたいからね。エストラーナテープ5枚にしましょうビックリマーク

そして、移植日は予定通り11月10日に決定ですビックリマーク

もっと厚みが増すように、1枚追加。
移植日も決定しましたアップアップアップ


4日後の移植に向けて、お薬+注射も追加になりましたジンジャーブレッドマンドーナツ

看護師さんロップイヤー「これまでは敷き布団をふかふかにするお薬でしたが、今回からはさらに、ふかふかの掛け布団をかけるように、子宮の中を整えるお薬になります」
と説明がありました音譜


虹移植日まで虹
デカドロン(着床しやすい内膜にする) 1日2回
抗生剤 1日3回
ジュリナ 1日2回
エストラーナテープ 2日おきに5枚
猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


最後に看護師さんから、プロゲステロン注射を打ってもらっておしまいヒヨコ

ふかふかのお布団気持ち良いですもんねチュー!?
たまごちゃん、心地よく着床できると良いな。