ずっと気になっていた、よもぎ温座パットを購入してみましたデレデレNEW

よもぎ・ドクダミ・ハッカなどのハーブをたっぷり織り込んだよもぎパットに、
専用発熱体をつけてショーツに貼るだけのナプキン型温熱パット音符

冷房で冷えがちな下半身をあっためてくれるかなー?と気軽にはじめてみましたUFO

じんわり温かくて、ハーブの香りがするのかと思っていたけど、ニオイもなく、着けているのを忘れるくらい。

でも、近所にお買い物に出掛けたら、
めっちゃ暑かったニヤニヤ


よもぎ蒸しも体験してみたーーーい流れ星

森三中・大島美幸さんの書籍でも、
紹介されていましたさくらんぼ



私は図書館で発見して読みましたデレデレ


早くタロちゃんメロちゃんに会えますようにおすましペガサス