血液検査の結果、「ビタミンD」が少し足りていませんでしたあせる
「ビタミンD」が足りないと、妊娠率や妊娠継続率が低くなるといわれています。

そこで、先生から紹介されたのが、
BABY&MEの医療機関用サプリメント。
1ヶ月1620円で、まずまずキラキラ

鉄分は平均値で、問題ないと言われたのですが、原因不明の不妊なら、鉄分の吸収を高める『ラクトフェリン』も良いかもしれないと、おすすめされました目

調べてみたら、「子宮内フローラ検査」の治療でも使われるみたい。

「子宮内フローラ検査」は、腟内の細菌「ラクトバチルス」の有無を調べる検査で、この「ラクトバチルス」が高いほど受精卵が着床しやすくなり、少ないと他の菌が増えて、慢性子宮内膜炎を引き起こすそう。

『ラクトフェリン』は、腸内の良い菌「乳酸菌」や「ビフィズス菌」を増やして、着床環境の改善にもなるのだとか!!!!

1ヶ月分、7290円とお高いけど、購入してきましたうさぎクッキー流れ星

あとは、早寝早起きキラキラ心掛けます。
体調管理がんばるぞニコニコ

早くタロちゃんメロちゃんに会えますようにラブラブ