あなた自神が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ虹

Rainbow Mountain~/おすそわけマーケットプレイスTSUKU TSUKU正規特約店 YOKOです飛び出すハート


先日の朝読で私の名前のことだまについて読んでいた

『喜びの発信』や『アウトプット』はわかっていたのだけど、

『プラス1を意識し喜びの大切さを伝える』と言う使命が入っててワクワク♪
なぜなら”プラス1マインド”と言う環境にいつも触れているから🌈

最近初めて出逢った子へ『人ってさー、喜ぶために生まれてきたじゃない?』って事を素で話してた私www



『新しい物を生み出す』って事も♪ここへきて
日々日々腑に落ちまくっている出来事が多すぎてもう大丈夫💮

りんごもセッションも発信も何もかも~♪自分がワクワクする事♪
自神が喜び、喜んでいただきながら革新のあるものを粛々と~❤

やるしかないね♪ワクワク♪