あなた自神が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ虹

Rainbow Mountain~/おすそわけマーケットプレイスTSUKU TSUKU正規特約店 YOKOです飛び出すハート

ただいまメルマガ登録特典~あなたの龍神数秘的個人の運氣鑑定プレゼント~ご好評いただいております!


さて、わたくしは
”みんなの大切なモノ・コト・ヒト”体験等をみんなでシェアしてみんなで発展🌈人とのご縁を大切にお客様も事業者様も”五方よし”な『唯一無二!』の時流に乗ったECサイト、TSUKU TSUKU正規特約店をさせていただいております。

そんなツクツクから本日は私のお気に入りのツクツクのショップさん紹介をさせていただきます🌈


『津軽お化け珈琲』ってご存知ですか?

 

Ringo & Banana (←リンク飛べます)さんです。
 

こちらの商品との出逢いは当時『津軽SA』で実家からの東北北上旅で行きついた最後のSAにて。
我が家の男児達が『妖怪』や『未確認生物』の本に夢中だった頃、目についたのがこちらなんです。

インパクトありますよね💛


そしてこの裏には・・・?


 

ちょっとした表面に描かれた『お化け』のストーリー付き♪これはちょっとした本になるな!と、我が家では
美味しい珈琲をいただいた後に
 

『津軽のお化け図鑑ができるよね!』っと、


切り取ってファイリングさせていただいております♪

主人は地元青森県、私と男児2人は青森県移住7年。っと言う事で『日々大自然』まみれになる事が初めてでして・・日々新鮮にそれを感じとり、それ故にいろんな不思議体験も重ねているので『共存共栄』は感じている次第でございます。なので子供たちの世界観が表現された世界観に惚れ込んだのかもしれません!描いている方は・・っと書きたくなりますが詳細は是非ショップをご覧ください!


何種類あるでしょうか♪私はコンプリートできるのであろうか☕

 

津軽には『鬼コのいる神社』優しい鬼伝説。昔から『鬼はソト』←これに疑問を抱いていた私ですのでとってもしっくりくる経験も。『鬼神社』っていうのもありますし、伝説でりんご畑の中にある『この木に座って景色を眺めていたのであろう木』というものも存在します。(ほんとにりんご畑の中なのでおじゃましていいのだろうか。。と言う気になります^^)

 

歴史や伝統・・縄文の争いがなかった時代に想いを馳せながらその地にいく事での気付き。メッセージ、青森県に来てからというもの、『自分自神に還る』と言う感覚を楽しんでいる私からのRingo&Bananaさんでは『津軽塗りご朱印帳』も♪

 

全国の妖怪やお化けマニアさん♪にも是非シェアしてあげてくださいね。
青森県を取り扱う全国のショップさんに置いていただくのにもおススメです♪

 

こんな珈琲もあるんですって!↓ねぶたシーズンのちょっとしたおみやげにも喜ばれそう♪




ここでしか手に入らない『一品』どこへいても『津軽』を感じられる『お気に入りのおばけ』ちゃんを見つけてみてくださいね。
 

本日もカラフルな一日を🌈