【ミスティカルシャーマンオラクルカード体験セッション☆*。】

受けてくださった
ゆかりんこと
田口 縁 さんから
ご感想を頂きました♥

尊敬できる方々が多い中、
ゆかりんもその中の御一方です。

まずはこのカードについて、
私も知らないことがあったんです。

まだ時間も言葉もなかった頃、
存在していたのは聖なるシンボルだったそうです。その中のひとつ、メディスンホイール

『メディスンホイールとは…?』
ネイティブ・アメリカン風に直訳すると、 「聖なる魔法の輪」だそう。

これはネイティブ・アメリカンに伝わる教え「全ては循環し輪となる」から来てるという。

最終的には 私たち人間を含む自然界の万物は、お互いに調和しあいながら輪を描いて生きているということだそうで、

大自然に身を置いてから感じることは多々あるのですが、何も無いと思うところにもないから学ぶ事や、ないと思ってるだけで根本的な気付きが実はちゃんとあるということに気付かされる毎日です♥

上記のお話からのゆかりんからの
お話もリンクし大変刺激を
受けましたよ〜( 💓∀💓)

ご感想は許可を頂いて掲載しています🍀

☆*。満足度は『5』ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

☆*。ご参加を決めたキッカケ
『陽子さんに興味があったから』

ありがたき幸せ、嬉しい〜🍀

✩.*˚私の印象について
『やっぱり、地球人じゃないのかな??
    ワクワクする!!』
これまた嬉しい〜😳
自分がワクワク星の人だから
ワクワクして貰えるって感無量。

✩.*˚メッセージからの気付きはありましたか?
『大変ありました。もっと自分と向き合う必要がある!!もっと自分に興味を持とうと思いました』

✩.*˚全体の感想
『時間もちょうどよく、陽子さんのトークがとても気持ちよかったです!朝のイライラが吹き飛っとびました!』



ミステリアスなこのカードも好きだけど
ミステリアスな知性溢れる
魅惑のゆかりんのことを
ゆっくり知れる時間とも
なりました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

ゆかりん、
『ミスティカルシャーマンオラクルカード体験セッション第一号』を
飾って下さり
ありがとうございました( 💓∀💓)


載せた画像は一昨日のカードです。

具体的な質問に関する
メッセージ。

『魔法』これが出た時ちょっと
ドキッとしたの。
リアルな人物像が現れて…
全く違うけど私かと思った

要約すると『子供の様な純真さを取り戻し、日常的に起きている躍動するシンクロニシティを認識して』

世界を共同創造これも
キーワードです・゚・(。🌎д🌎。)・゚・

今も未来に向かうのも大切、
過去や歴史やルーツを知ることで
更に起こる出来事の意味を知れる、
そう感じてます♥

1,000人に届けたい( 💓∀💓)
ミスティカルシャーマンオラクルカード
体験セッションや、
ハートフルカウンセリングセッション
引き続き
募集してます(๑♡ᴗ♡๑)

興味のある方は
最近のことはまた改めて
投稿致します照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございます♥

いつも心に太陽を☀