花火癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星

 

ここ数ヵ月、夜な夜な自分と向き合う、
人生の掘り起こしをしています。

 

過去のあの出来事があったからこんなことに気がつけた☀

あんな出会いからこんな成長が出来た、気付けた事。

こんな出来事に生き生きして喜びを感じてる✨
チームでシェアすることで自分では気付かなかったえっこんなことが⁉というギフトも❤

 

そして人から言われる私の印象も受けとり、喜び、めちゃめちゃ敏感にメモってます✨

どれも活かしていきたいと思うから。

移住もものすごい大転機だった。
まだ今も真っ只中かもしれない。
それを繰り返しているようにも感じる。

 

ありのままでいることで
様々な場面での変化も。

 

それを10分と言う時間の中で
講演会という初めての機会を
いただき私も発表者として9/6に登壇します☀

 

当日は19人の皆さんが9/6,13(日)13:00~15時

2日に分けて発表します✨

 

あなたの今の心にヒットするエピソードが
きっとそこにはあるはず❤
かなえランディングページ ←ここには

代表網野麻理さんのかなえへの想いや18名の登壇者の登壇決意への

想いや登壇テーマも見る事ができます。

是非ご覧ください。

 

私も心を込めて絞って絞ってメッセージを送ります✨

 

今回は、オンラインでの開催(原則的には、全員自宅からのログイン)の為、無料開催となります。

是非ふるってご参加ください8(*^^*)8