花火癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星

 

本日は開催予告情報です☆

 

信頼し、涙が出る程
いつも無性に全力で応援して下さる方からご提案いただき、

今年試験的にオンラインりんごもぎ体験🍎をします💛

 

その日のうちに主人にも伝えたら
『面白そう、でもどういう構成にしようか考えてる』って
早速考えてた!

 

今年既にご連絡いただいている方で『やってみたい』って
言ってくださってる方も☆彡

 

主人と作り上げるオンラインりんごもぎ体験🍎 
的でちょっと楽しみ!完璧には出来ないから
見守って応援してほしいです♪

 

生粋の津軽弁も聞けるよ~👂

 

もちろん、ご要望の方に
数秘のプレゼントも毎年付けます💛

 

興味ある方いるかなー。

 

#オンラインりんごもぎ体験