花火 癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星


『なにかを始めた女たち』を始めた
籾山智香さんの新たなチャレンジに乗っかって
100人セッションを受けてきました❤

#1000人お茶会 #何はじ の主催をして、
「こんな事がやりたい💡」という想いを
たくさん叶えてきた、アウトプットが大切と
おっしゃる智香さん。

小さなお子様を連れて
全国各地にお茶会しに
回られたんだって❗
そこからもエネルギーを感じていた。

そして『想い』が大切って
まさに何はじって一人一人の想いや人生のストーリーがちりばめられている💎

今年『とにかく出す』がテーマな私(笑)
そして自分のストーリーに向き合ってる最中だったのでとびこんで来ました🍀

大きなイベントの運営に関わったからこそわかったことのお話から感じたことは、今やってることのヒントにも繋がり、

智香さんの『やってみちゃいなよ』は、
今年興味のある分野であり、
極めたいと思う配信分野☀
楽しんでやってみたいと思う\(^o^)/

そしてね、いろんな人のストーリーも配信したい✨

そして智香さんの何はじ第3弾への想いで大好きなのは『みんなが成長していける場であること』。


何はじチャレンジの中では、
できることは出来る人に、
できない人は出来る人に『頼る』事も大切に
無理はしないってあるのだけど、

準備期間を通して楽しんで
出来るようになったことを個人でも活かせるようになったらステキだよね✨
みんながそうなれたらいいなっ、という想いにもワクワク🎵

実際初めてテーブルリーダーをしてみて
楽しく出来ることが増えたし、楽しく飛び込むことができたのを実感してるから、
第3回目は運営にも携わらせていただくことになりました8(*^^*)8

様々な人に触れてみると
ステキな場所だけど謙遜する方を見かける。
えっ。そこがステキなのに🎵と、
思うことも多々あるので、

【一人一人の個性が重なりあい、認めあい、
新たなものが生まれる時代】だと思うから。
私自身も【出せる場、気付ける場】作りを
続けていきます❤

お子ちゃまもたまーにご一緒の和み楽しい時間でした✨
智香さん、ありがとうございました(*^^*)💕

そういえば、改めてお話しすること初めてだったのに初めから東北にいるけど南国好きという背景の話で自己紹介というか、挨拶🍀

してなかったことに
終えてから気付きました(笑)

終始楽しかった💞

智香さんの100人セッション❤
一般募集あるそうですよ❤

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

興味のある方はLINE@に登録してお待ちいただけると嬉しいです❤️
LINE@の登録はこちら▼
https://lin.ee/geQFUMS

LINE@でスタンプもしくはメッセージを送ってくださった方には【魔法の質問カード】を1枚引かせてもらっています✨

今の状況にピッタリな1枚が出てくるはず👍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして何はじEXPO 3は11/1💛
人生はあなたが主人公(*^^*)💕

一緒に出ましょう☀

一般公募始まったらシェアさせてもらいます☀

本日もお読みいただきありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつも心に太陽を☀

#何はじ