花火癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星

 

最近話題になって何気なく答えた言葉だった。

そして、それを具体的にするために模索中な2020年。

 

実はここ数年。移住先で本心を話せる方は少なく、

インプットしたことをアウトプットする場所もなく、

気分的にブログも更新できず、

たまりにたまって2020年はじめ、心臓の辺りがとっても苦しい現象があったの。

 

そして急に何十分にも続く腹痛に悩まされていたら、

見えるお友達にお腹にいる赤ちゃんみたいなのが(赤ちゃんじゃないよ)

【ねぇ、出して】って言ってるってなにも言ってないのに教えてくれた。

 

とにかく【出したい】、【さらけ出したい】、【アウトプット】が自分の中のテーマだった。

 

そんな時にもろに【出せる】機会をいただき、

より自分を本格的に知る心の旅に出ている。

 

その中で明確な事はやってみたことのないことへのチャレンジをした後の

充実感は計り知れない。

チャレンジする度に積み重なって成長・進化を遂げたいって思ってる。

そして心も満たされる。

 

私の今世の課題はそうしたチャレンジや好奇心を持って経験を積み重ねていき

自由になること。それは一人の自由ではなく、

自分の心や家族もみんなも含まれる。

 

最近は『やってみたい』と、飛び込んでいける心地の良い空間が増えてすごく幸せなのピンクハート

 

そういった経験を積み重ねながら、新たな自分にも

出会え、目指す場所も変化していくんだろう。

 

そして自分もそんな笑顔で安心してチャレンジしていける場所を

作っていきたいなとも感じている。

 

じっとしているのは苦手なんだ。

田舎のいろんな話を聞いていて、入ってくる話からも

提案してみても町の動きがないのはちょっとわじわじする。

 

え?なんでやらないの?もったいない!ってね。

 

 

何はじでも出していくよ~~~~!!!

 

いつもお読みいただきありがとうございますイエローハーツ

 

いつも心に太陽を晴れ