花火癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星

 

久々に声のブログしてみたけれど、

自分の声っていつも鼻声に聞こえてなんか変な感じおばけ

 

さて、朝次男が『スーパーオリジナル♪』をつぶやきだしたw

 

数か月前に懐かしくなって借りて車のHDに入ってる。

もともとこのジャンルは聞く方じゃなかった。

『これいいよー』って

社会人になり、仲良くなった男友達が貸してくれたのだ。

 

聞き慣れるまでなじまなかったけど、歌詞にどっぷりはまった曲、

 

 

【誰もがスーパーオリジナル❤】って

思うから花火

 

好きな歌詞を抜粋するね☆

 

スーパーオリジナル!・・・

 

もっとよくよく見てお嬢さん方

君らはそこらに

ゴロゴロ転がる量産型じゃないぜ

父さん母さんへのオートクチュール

十月十日の超特注

 

つまり一点もんだって知ってんの?

~🎶

 

飛ばしまして

 

~♪

スーパーオリジナル

誰もまねのできない作り方!

スーパー・・・

誰もまねのできない壊し方!

スーパー…

自分だけのやり方で盛り上がれ!

スーパー…

自分だけのやり方でのし上がれ!

いくぜ目標定め拳を掲げ

さあ作りだしな独自の流れ

一度しかない人生だからこそ

気づきなよ一人一人が宝物

 

~🎶

 

kankeriも好き。

 

みんなはどぉ?

 

↑このアルバムが大好きだった。

この曲も好き。

 

出会いは必然。

本や曲との出会いも自分の心に多くの気付きをもたらす。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます義理チョコ

 

いつも心に太陽を~晴れ