こんにちは✨

11時7分イイオンナの時間に

今日6月19日は朗読の日っていうことを
目にしたので
一冊、かくれんぼっていう本を
朗読させていただきたいと思います。
かくれんぼ
せなけいこ  作・絵
じゃんけんぽん
もういいかい   まーだだよ

りんごちゃんが鬼だよ
かくれんぼ
みんなはどこにいるのかな
あれあれ帽子が動いてるみかんちゃんみーつけた
見つかっちゃった

 

 

おやおや変なヒヨコがいるぞ
れもんちゃんみーつけた
あれあの植木鉢はおかしいぞ
パイナップルちゃんみーつけた
見つかった
いちごちゃんとバナナちゃんはどこかしら

ばななちゃんみーつけた
きゃー
めー
ばななちゃんみーつけた
あ、見つかっちゃった
いったいいちごちゃんはどこかしら
ああんなとこに
いちごちゃんは金魚さんと泳いでた
いちごちゃんみーつけた

 

 

さあさあ今度は何しましょう
もう一度揃ってジャンケンポン

おしまい

ありがとうございました❤

 

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう