花火 癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです流れ星


今年10周年を迎える網野麻理さんが
たった一人で始めたイイオンナ推進プロジェクト💛に関わらせていただいています✨

ただいま【女性の力で日本を元気に❤】をテーマに様々な社会問題に取り組む分科会が立ち上がっており、各チーム日々のミーティングを重ねております✨

そのうちのひとつ、
【地方創生】に携わらせていただいていたら。

イイオンナ推進プロジェクト、こちらのオンラインイベントに共催として関わらせていただくことになりました(*^^*)💕

全国各地の地方の魅力をイイオンナ推進プロジェクトメンバーがそれぞれご紹介するブースで私は青森県の、
住んでる地のPRをさせていただきます❤

地元じゃないのでわからないこともあるから知り合いの方々にも色々協力あおぎ中です(*^^*)

各地域のメンバーも日々動いてます✨

人が好き❤
いつまでも出会いが好き💛
だからたくさんの方にインタビューも今後していきたいな😆

ミーティング中、鶴田町の“はげます会”ご存知のメンバーがいて嬉しかったです😆

イイオンナ推進プロジェクトチーム、CHEER UP cafe 含む 3ブースあります✨

来てくださった方もブース側も最後には笑顔になる☀そんなイベント💛
素敵ですよね8(*^^*)8

オンライン未体験の方もそうでない方も
是非遊びに来てくださいね✨

イベント詳細はこちら←

本日もお読みいただきありがとうございます❤
いつも心に太陽を☀

#イイオンナ推進プロジェクト
#地方創生
#インバウンドオンラインフェスタ
#挑戦