花火 癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです虹


なかむら みゆさん主催の #希望フェス に参加させていただくことになりました❤


余談ですが、高校時代通りすがりの方に『あなたの額には希望が見えます✨』と、言われたことがあります(笑)

【希望】って好き🍀
タイトルにも使ってたね爆笑

全国からみゆさんとすてきな仲間たちが終結✨昨日は参加者の皆さんとRemo練習会もとても和気あいあいで楽しかったです❤

それぞれ魅力的な内容でしかも無料で遊びにこれます8(*^^*)8💛

私は数秘&カラー®から、
今年の運気と個人の運気をお伝え、
それを受けてあなたの心に浮かんだ未来へのワクワクシェア会開催予定。

Remoってなぁに⁉
とか、
少しでも興味が湧いたら
イベントページの

『参加予定』または『興味あり』を、押してください。

または私に参加したいよーと、お知らせくださいね✨

後日URLをご案内します。URLは連絡があった方のみお知らせします。

初の試みの為、すべて無料開催です😆

イベントページはこちらから✨

遊びに来て下さいね💛

本日もお読みいただきありがとうございます❤
いつも心に太陽を☀