花火 癒しと希望と本質を知りたい

            すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

      数秘&カラー®上級プレゼン ター、

          MAYAカラー®セラピスト  Yokoです虹

 
5/25(月)、イイオンナ推進プロジェクト主催ラブ
キラキラ CHEER UP cafeコーヒー キラキラ

初めての
cafeオーナーとして
オンラインcafe開催しました✨
 
ご参加いただいたのは
CHEER UP cafe
応援してくださっている
新谷 ゆかりさん、
そしてお声がけさせてもらった
可愛い子育て中の
(義←使わなくていいかな)妹のみおちゃんは
可愛い甥っ子と共に(*≧з≦)
 
そして前日にお申し込みくださりご来店いただいたお客さま😆と、
cafe タイムを楽しみました✨
 
それぞれの自己紹介から
お一人お一人との共通点も
見つけちゃいまして✨
 
皆さんの大好きなことを聞けたり👂
・あ、それ私も見てみる❗
とか、
・すごくわかるわかる〰って事もあったり。
 
今後やってみたいことやチャレンジしたいことをシェアし合えたり、
あっという間の時間を
楽しませてもらいました❤
 
フラッシュで私だけ黒く(笑)

甥っ子の成長も見られ、zoom越しに聞こえてくる可愛らしい子供たちの声に笑みがこぼれ、
うちの次男もちゃっかり記念撮影に参加🍀
掲載許可をいただきました❤
 

すごく話しやすくさせていただきました✨
 
そっと見守って寄り添ってくださったゆかりさん、小さな赤ちゃんをあやしながら参加してくれた美緒ちゃん、そして興味のあるものの話をお話しくださったご参加くださったCさん、
ありがとうございました❤
 


最後に【和やか🍀】と、言うキーワードいただけてとても嬉しかったです8(*^^*)8💛

後にご感想もいただけたりして、
わたくし感動しておりましたラブ
 
試行錯誤しながらまた開催するので
また遊びに来てください❤

先日はありがとうございました(*^^*)💕
私も楽しませていただきました✨
感謝を込めて❤
 
次回は5/28(木)10時~11時
 オーナーは鍵 麻由さんです🍀

明日だよ‼
 
イベントページはこちら
 
本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)💕

いつも心に太陽☀をキラキラ
 
#cheerup
#1107woman
#cheerupcafe
#応援の輪
#オンライcafe 
#cafe
#繋がろう
#おしゃべり
#癒し
#安心
#ありのまま
#笑顔
#女性応援
#女性支援
#仲間