花火 癒しと希望と本質を知りたい

                        すべての女性や若者たちへキラキラ

            セルフコーチング流れ星

    数秘&カラー®上級プレゼン ター、

            MAYAカラー®セラピスト  Yokoです虹


【次男の新月🌑の願い事は…】

ビリーが生き返りますように🐶でした。

去年亡くなった青森実家のワンちゃん🐶

結構な番犬(当初は番犬の言い方に違和感を感じた)で幼少期二人ともやきもちで何回か噛まれ経験あり。

触るのもはじめこわかった🐶が
『おはよう』『ありがとう』『今日も可愛いね』
『よし、走ろう‼』とか、毎日のことばがけで表情が優しくなったねと隣のおばちゃんに言われたことを思い出す❤

一緒に雪の中田んぼの溝に落ちたビリーと一緒に私も助けようとして落ちたこともいい想い出だな🎵

今日はお天気よくて畑の植えた野菜を見に、
そして摘果作業⁉少し手伝う、

🍎仲間の男達を後ろから激写📷✨


小さな育ちかけのりんご🍎、



可愛かった❤


みんなは畑中ラジオだけど1400~、
#Mentalseed の
山崎拓巳さん、齊藤ソフィーさん、
clover 出版さん小川社長の
YouTubeライブを聞きながら✨

りんごを愛でてきましたラブ

今年も美味しいりんごになぁれ🍎✨

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

いつも心に太陽を☀