花火 癒しと希望と本質を知りたい

                        すべての女性や若者たちへキラキラ

               セルフコーチング流れ星

         数秘&カラー®上級プレゼン ター、

               MAYAカラー®セラピスト  Yokoです虹

 

今日は感情が忙しいけど
充実過ぎる一日でした❤

 

そんな新月の

午前中はイイオンナ推進プロジェクト
網野麻理さんが始められた女性の講演会第二回かなえのミーティングでした(*^^*)💕

 

より深く自分自身の強みを見つけ、
笑顔で未来にコミットする初挑戦🍀

心といろんなタイミングが重なりあい、挑戦します❤

 

『自分じゃない』と、思いながら気になっていたかなえ。

今年は土台作りを意識していた、自分の持ち物や想いをどうしても

インプットするだけして出せない苦しさの様な物を感じていた。

しかも一番伝えたい近しい人たちに。

 

これをきっかけに過去の出来事等、

ブログにもするかもしれないけど、

あ、そういうこと私もあったって事あったらコメントとかもらえると嬉しいですグラサン

 

順番にさかのぼるから過去ブログと被る事もあるかもしれないけど

あたたかく見守ってくださいグリーンハート

 

最近色々な物事や体験が、そしてちっちゃな出来事まで

今に繋がっているって思う事が多々あり。

びっくりするほど。怖いくらいに。

 

 

20人程の皆さんと自分の中の宝探しの航海に出ます🚢⚓(心の中の旅♪)

サポートしてくださる皆様、
そして参加者の皆様、
よろしくお願いいたします💞

 

航海とか書いていたら頭に湧き出てきて脳内リピートしっぱなしの

大好きなこの曲が今頭から離れない音符

youtubeになかったのが残念。

 

歌詞が昔から心魅かれてて好きだった曲キラキラ

 

【かなえ講演会】
#cheerup
#1107woman
#応援の輪
#繋がろう
#講演会
#かなえ
#未来
#コミット
#一歩前
#前進
#ありのまま
#Next

 

新月の挑戦宣言お読みいただき、ありがとうございます❤

いつも心に太陽を太陽