花火癒しと希望と本質を知りたい

                        すべての女性や若者たちへキラキラ

           セルフコーチング流れ星

   数秘&カラー®️上級プレゼンター、

           MAYAカラー®️セラピスト  Yokoです虹


イイオンナ推進プロジェクトで出会った

みゆさんにエレメンタルさんを派遣してもらいましたウインク


私は目に見えないものやエネルギー、

妖精や天使、龍の存在や神社のエネルギー、宇宙人やUFO (←去年見たし)肯定されにくい(と、見えている)では存在に、大自然にも助けられてるなと感じてたのでお願いしてみました❤

不思議体験も実は青森県に来てから

すごくあるんだよー😆


コロナ騒動から様々な感情や心に届くのは

キラキラ雑多な情報から本質を見抜いて、とか

キラキラどんな風邪にも勝てる食生活に戻ろうよ、とか

キラキラそもそも最近みんな家族の絆の時間とれてる❔働きすぎじゃない❔とか。

キラキラなんのために生きる❔


そんな時間をもらってるような気がした。


みゆさんが呼んでくれた

具体的に伝えていただいた中で

私のエレメンタルさんはあるキーワードを

教えてくれました。


【感動】がキーワードでした✨


私はよく文面でも【感動】を

使ったりする投稿やコメントにも使ってるかも。


感受性豊かなので、

ほんの些細なこと(かもしれない事、私はそう思わないから感動するんだろう)で心が揺り動く。


主人にも言われたことがあるけれど、

岩木山や夕暮れ時の景色を見て毎日『見てみてー』って言ってる人はいない、と(笑)


人間味溢れる出来事に触れたときなんかは泣いちゃいますね。


エレメンタルさん曰く、

そんな美しい景色から受けとる気付きも大切なんだって。


実は空を見て感じたことや、

ふと感じる事ってその場かぎりで何気なくの

事をメッセージって受けとるのは何となく

はがゆくて気のせいかなって

思ってたんだけどもっと大切にしよう❤8(*^^*)8💛


やりたいことの中で進んでたり進んでないものもあったりするけれど、

心が動く方向へ。


また、今年は新たなチャレンジもすることになったのでより自分の感情に触れたり、聞いたりして人間味溢れる様々な感情を味わい、

『感動』があることはしっくりきましたよ、エレメンタルさん❤


そしてね、

生きる上で様々な感情を抱いたもの勝ちかもと思っているから【心が動く】体験ってすごく嬉しいウインク


社会人時代に味わった

『これやってみない❔』に(やってみたい)と、飛び込んだ経験は本当に緊張感なく楽しめたから💛


苦手かもの前に少しでもやりたいと思ったら飛び込んでみるといろんな自分にも出会える❤


それが楽しいのかもしれない❗


みゆさんはエレメンタルさん定期的に派遣してくださってるそうだよラブ


ご興味のある方は是非

ブログへ遊びにいってみてね8(*^^*)8💛


本日もお読みいただきありがとうございます✨


いつも心に太陽を☀