【zoomで話そ🎵緊急企画】

本日
10時~
13時~
zoomでお茶しませんか⁉

すっごいお気楽気分で。

💞自分の好きなこと
💞誰かと話したい
💞最近嬉しかったこと
💞本やストーリーからの気付き
💞私はこんなことにワクワクする❤8(*^^*)8
💞歌を聞いてほしい

とかなんでも。

私の特徴としては
✨人が好き
✨ずーっとスタンドマイクで歌っていたい
✨歴史が好き(人の歴史も知りたくなる)
✨楽しいことが好き
✨人間力をあげていく人生を望む
✨過去に言われた嬉しかった言葉は
 【好奇心旺盛な赤ちゃん】
✨常に笑顔にまみれていたい
✨小学生を含む若者の話を聞くのが好き
✨人のストーリーに触れると涙
✨不思議な体験を聞いてほしくなる👂
✨人の素敵なところを見つけると
 喜んで伝えたくなる
✨例えるなら犬(らしい、人に会うと見えない尻尾が見えるんだって)

最近私は自分の好きなことと主人の好きなことはもちろん違って。

ただ聞いて欲しいだけだから
『お願いだから聞いて、聞くだけでいいんだからうんうん言っててよー』ってそれくらい話足りない感じに追い込まれた(笑)

前回は💞宇宙人をテーマにしたけれど、
ほんとになんでも
リラックスタイムになります様❤

参加くださる方いたら
メッセンジャーください8(*^^*)8💛


こちら教えてもらった自撮りアプリで
遊んだショット✨ピアスもついちゃう❗

(*^^*)💕そうそう、昨日ははじめてインスタライブ参加させてもらったの❤
私はインスタライブにワクワクしちゃってまた誰かとしたくなっちゃったな🎵

すごく楽しかった✨

ご参加くださいね✨

お待ちしてます❤

いつも心に太陽☀をイエローハーツ