花火癒しと希望と本質を知りたい

                        すべての女性や若者たちへキラキラ

           心に寄り添う心理学、

   数秘&カラー®️上級プレゼンター、

           MAYAカラー®️セラピスト  Yokoです虹


1月18日はタイトル通りイイオンナ推進プロジェクトの新年会とシェア会でした✨


当日の模様をシェアラブ


〖 イイオンナ推進プロジェクト

                                    新年会&シェア会💞〗


本日は🌟。:*


リアル参加予定だった

イイオンナ推進プロジェクトの新年会➕各地域の開催のシェア会💓にインフル明けしばらくしても本調子でなかった為、

急遽zoom参加させて

いただきました.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚



北海道スタートに始まり沖縄、台湾までの2019年のイイオンナの日のシェアを

聞いてきました👂


画面を見ているだけでHappyになるんだけれど

各地域の皆さんのお話を聞いていて、

基本楽しく聞かせていただく中で、

笑いありしっとり涙ぐんじゃう場面も。


当日を迎えるまでの出来事や当日でのハプニング、それぞれの地域の良さが光る

個性溢れる内容に感動してきました( 💓∀💓)


会場とzoomとを繋ぐ資料の共有等、本日も会場からサポートしていただいた皆様にも感謝です💜❤💙


皆さんの表情と笑顔とzoom中のチャットコメントにも癒されてました(๑♡ᴗ♡๑)


会場で初めましての皆様、是非繋がってください( ु ›ω‹ ) ु♡


代表 網野麻理さん、本部の皆様、

全国の主催者の皆様、本日はありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そして今年は10周年🌟。:*

今後ともよろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


2020年身近な若者を元気に✨  

               身近なママ達を元気に✨ 

               身近な働く女性を元気に✨etc💜


自分に出来るプラスの社会貢献をめざして。 

是非共に盛り上げてくださる青森の方ご連絡くださいませ( 💓∀💓) 


当日の様子を以下にまとめました📝


イイオンナ推進プロジェクトご感想①


イイオンナ推進プロジェクトご感想②


イイオンナ推進プロジェクトご感想③


2月はzoomミーティングあるのがまた楽しみですてへぺろ


本日もお読みいただき

ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


2週間ほど前にやっとこ髪切りました✂