花火癒しと希望と本質を知りたい

                        すべての女性や若者たちへキラキラ

           心に寄り添う心理学、

   数秘&カラー®️上級プレゼンター、

           MAYAカラー®️セラピスト  Yokoです虹


【学生向け初の数㊙&カラー®
            セッション✨】

先日セッションさせていただきました✨

数㊙&カラー®の学生向けの企画に興味を持ってくれたのは応援村<弘前>で出会った野呂くんでした😆

目の前で世界一周を決めた野呂くんの決意、
そして自分と向き合いたい気持ちが伝わってきて出発前にすべてを伝えたくなって、
私が応援したくて、
フルセッションをプレゼントさせていただきました🍀


お伝えした後にご本人が感じたこと、気付いたことを大切にしたいので都度、
心の中の正直な気持ちをシェアしてもらいながら💞

最後にこれらについてアンケートをお願いし、
タグ付け公開承認もいただいたのでシェアさせていただきます🍀

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

○受ける前と受けたあとでは何か変化はありましたか⁉

受ける前は
ぼんやりとしていた自分の気持ちやハッキリとしなかった感情が晴れていきました。
形を表してきた感じです。

今は、何かあったらこの数秘に戻ればまた走り出せるなと思っています。ありがとうございます。

○セッションをトータルで受けてみて今何か行動に移すとしたらどんなことですか⁉

今何か行動に移すとしたら、
楽しさが落ちてきてるところなので、弘前にいる面白い人達に出会うために面白い人に面白い人を紹介していただいて、応援してほしいって言いに行こうと思ってます。

○最後に感想をお願いします。

自分の進んでる方向が数秘的にも合っていて、感覚が間違ってないことに気づきました。
自分の思うように生きていいんだなと改めて強く思える機会になりました!
どこまでも進んで行こうと思います。
ありがとうございました!

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

ご感想ありがとうございました✨

野呂くんから出てくる言葉やキーワードにリンクした数字が出てくる度にワクワクしてセッション前から早く伝えたくてしかたがなかったです✨

学生向け第一号になってくれて
ありがとう😆💕✨

子供たちを受け入れる存在でありたいし、
若者も元気にしていきたいと思っていますラブ

若い方向けボランティアプロジェクト

LINEご登録の上、ご連絡くださいませ。

 

引き続き、自分を知りたい、

向き合いたいママや女性向け、

数秘&カラー募集中です( ੭˙꒳ ˙)੭

 

流れ星資質と強みのzoomや対面セッションを募集致しますウインク

                       5,000円/60分

 

こちらも随時受け付けておりますグラサン

 

花火自分を知るに特化した

セッション花火

   ヘビ資質や、他者から見た自分、

     ハート数(魂の喜びピンクハート

     今の自分がどんな時代にいるのか、何を学ぶときなのか。等。

     現在の自分が最も大切にしたいものは何なのかを

     掘り下げるワークを含めてお伝えしますてへぺろ

                       10,000円/120分

 

  ラブラブこちらは対面のみ。

  遠方の場合、出張料をお願いしております。

ご了承くださいませ。

 

花火親子や身近な方との関係性花火

  ラブ他者との関わりを数秘&カラーから

紐解きますガーベラ

     親子で数秘(環境数含む)

     苦手だったあの人の特徴を知ったら相手が可愛く見えてくるかも

 

                       親子で8,000円/90分

 

 ZOOMセッションも承ります,ラブ

 

 ポジティブな数秘&カラー®からの

 メッセージ、受け取ってみませんか❔

  

星自信のもてない女性

ラブラブ笑顔、元気になりたい

星私の得意なことってなんだろう?

キラキラ今後の方向性を知りたい

ルンルン今より自分らしくこれからを生きたいおねがい

キラキラ人懐こい私に会ってみたい(笑)

音符今の自分の大切にしている価値観や強みを

          洗い出してほしいな、

 

まとめての内容ではなく、

 資質、運気だけ、等各メニューの組み合わせも承ります。

お気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

是非お友達になってねウインク

 

友だち追加

 

自分の心に目を向ける、

ヴィジョニング・セッションも募集してます照れ

今の自分の価値観や強みを見出したい方におすすめですウインク

 

 ラインセッション希望の方は

 上記LINE@登録してみてねウインク

 

 その他、アメブロメッセージや、

 zoomセッション、

 メッセンジャーからも承ります流れ星

 

 

主人のりんごブログ

こちらもあたたかく見守っていただけると

嬉しいですおねがい

 

いつも心に太陽を☀

今日もお読みいただきありがとうございます