花火 癒しと希望と本質を知りたい
                        すべての女性や若者たちへキラキラ
           数秘&カラー®️上級プレゼンター
           MAYAカラー®️セラピスト  Yokoです花火

あなたの好きな事や物って
なんですか?

何気なく借りてきた
DVDに涙を流した夜えーん

歴史。
最近すごく思ってるのが
先代の人達の行いがあったからこそ
いまがあるって
何気ない暮らしであるけれど
凄いことだなぁって。

本能寺ホテル本能寺ホテル
400円
Amazon

何故か昔から気になる戦国時代、
城巡りが好きで城の跡地のある地域では
必ず足を運んでた、

免許取り立てのドライブに
小田原城に夜のドライブで友達と行ってみたりねチュー

頭の中で
「私はその時代にいたなら天真爛漫な町娘ラブ
「大人のみんなでお城の中で城下町遊びしたーい」とか言いながら(笑)

勝手に妄想をするのが好きだったウインク

子供たちと歴史を学ぶのも楽しみガーベラ

【出来ることより自分のやりたいこと】

様々なメッセージが織り込まれてました
共に耳をすませてみませんか照れ

さて今日は初めての弘前 ki to ao さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
連れてってもらったよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お友達とはすごく久々の再会で
🐌ゆっくり🐌話したことなかったけど
蓋を開けてみたら共通話題が多すぎて
話し足りないあっという間の時間(♡>艸<)

数秘もお伝えしてきたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何かしらの気付きに繋がったら嬉しいな💛
お伝えした後の
自分の中に芽生えた気付きを
大切にして欲しいのです照れ

居心地がよく、
子育てママも利用しやすそうな
居心地の良いヘルシーランチが
いただける場所でした٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


なんか地元付近にあった
カフェを思い出し懐かしい気分にも照れ

セッション等で利用したいお店でした✩.*˚

連れていってくれたお友達とは定期会合予定、
次回も楽しみ(๑♡ᴗ♡๑)

ちょっと前に
みんなで髪切りました✧︎



一緒に盛り上げてくださる方も募集中ですてへぺろ


数秘&カラー募集中です( ੭˙꒳ ˙)੭

流れ星資質と強みのzoomや対面セッションを募集致しますウインク

                       5,000円/60分

 

こちらも随時受け付けておりますグラサン

 

花火自分を知るに特化したセッション花火

   ヘビ資質や、他者から見た自分、

     ハート数(魂の喜びピンクハート

     今の自分がどんな時代にいるのか、何を学ぶときなのか。等。

     現在の自分が最も大切にしたいものは何なのかを

     掘り下げるワークを含めてお伝えしますてへぺろ

                       10,000円/120分

 

     非常に濃い内容になると思いますおねがい

     がっつり寄り添わせていただきますラブラブこちらは対面のみ。

  遠方の場合、出張料をお願いしております。

ご了承くださいませ。

 

花火親子や身近な方との関係性花火

  ラブ他者との関わりを数秘&カラーから紐解きますガーベラ

     親子で数秘(環境数含む)

     苦手だったあの人の特徴を知ったら相手が可愛く見えてくるかも

 

                       親子で8,000円/90分

 

 ZOOMセッションも承ります,ラブ

 

 ポジティブな数秘&カラー®からの

 メッセージ、受け取ってみませんか❔

  

星自信のもてない女性

ラブラブ笑顔、元気になりたい

星私の得意なことってなんだろう?

キラキラ今後の方向性を知りたい

ルンルン今より自分らしくこれからを生きたいおねがい

キラキラ人懐こい私に会ってみたい(笑)

音符今の自分の大切にしている価値観や強みを

          洗い出してほしいな、

 

まとめての内容ではなく、

 資質、運気だけ、等各メニューの組み合わせも承ります。

お気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

是非お友達になってねウインク

 

友だち追加

 

自分の心に目を向ける、

ヴィジョニング・セッションも募集してます照れ

今の自分の価値観や強みを見出したい方におすすめですウインク

 

 ラインセッション希望の方は

 上記LINE@登録してみてねウインク

 

 その他、アメブロメッセージや、

 zoomセッション、

 メッセンジャーからも承ります流れ星

 

いつも心に太陽を☀

今日もお読みいただきありがとうございます✨