‥・が手に入りましたラブ


今日は、毎年恒例、

両親が病院帰りに

デパートで合流ランチランチの日っ。


連絡入ってから

慌てて掃除掃除機を済まし、

準備してGoっ車DASH!


約束してるわけでもなく、

なんとなく毎月病院帰りは

会ってるよね上げ上げ


嫁入り道具として

お取り寄せした整圧布団を引き取る日だった。


さんざん、『私たちより、お父さんに~っ、

だからいらないっ』と言っていたんだけど、


結婚生活が始まってから起きた、

寝返りが打てなくなるほどの背中の痛み事件と、

腰の悪いkanaの事を考えての事だろう。


ちょっとの時間だけど、

たまにある親子時間もいぃものだニコニコ



たまのまったりブログ

早速、帰ってからセッティングっo(〃^▽^〃)o


しかも、暑かったから上半身脱いでセッティングww

(初めは上も下も脱いでた)

一人だと、最近半裸族的な・・・感じで

自由にやっております。



重かったぁ。


ほんと、ありがとうラブラブ

大事に使うね。


さ、明日はさくら親子が遊びに来るよ~(^ー^)親子(^ー^)。


スーパーに買い出しいってきゃ~っすお仕事&買い物。