シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

9月の5連休の事、
シルバーウィークっていうんだね!

っていうか、アメブロ、ブログネタにも
困らないネタを提供してくれるんだo(〃^▽^〃)o

さて、5連休の土・日のどちらかは
夜の動物園に行こうかと思っていたのに
8月いっぱいだった汗

だから予定あいちゃった。
だけど、なかなかまとまった休みの取れない
旦那ちゃんとゆっくりするべく、
平日共働きなもんで、なかなか凝ったごはん作れないから
せっかくヘルシオ(オーブン)も買ったし!
ヘルシオ活躍のお料理にでも挑戦してみよっかなjkhl;
そして実家へも顔を見せに行こうhmgl;

連休3日目は
那須へ2人で泊まりで遊びに行くよ音譜
久々のお泊り旅行気分ドキドキ
4日目は、結婚式のDVDとアルバムや写真をごそっと持って
母の栃木の実家のおじぃとおばぁに
会いに行き、一緒にDVD観賞するんだほし

最終日は旦那の会社が参加する
代々木八幡宮のお祭りに参加予定うへ

何気に予定満載なのにゃ猫の肉球

シルバーウィークまで
もうひと頑張りっ!

今週お仕事頑張らなきゃねっがんばる