富良野Land markさん
お世話になりました。

今日は函館までの大移動です
その前に
富良野に来たなら
行かなくてはとお宿のママさんに勧められた
青い池に向かいました🚙
天気もどんよりでしたが
こんな感じ
{0AC12DA5-DDCF-420A-BA18-B52A72E88923}
 {41156B05-5408-4705-B4B8-C436007E8F00} 
でも凄い綺麗で感動しました。
見にきて良かったったです。
私の人生のトップ3️⃣ですね!

感動にひたりながら
これから函館まで450㎞移動です
途中高速下りて
昼食とりながら
なんとか函館に着きました
着いた時には日が暮れてました。
函館のお寿司屋さん🍣でテイクアウトして
{67C4EA4E-93E0-4AC6-9D97-48FBB1F24DDB}

2日目にお泊まりしました

白石公園はこだてオートキャンプ場にまたお泊まり🏠

明日の朝早いので

早めに就寝💤


翌日☀️

今日は本州に戻ります

朝便のフェリー🛳だったので

早朝にチェックアウト

※門を開けてくれた

管理人のおじさん朝早くありがとうございました。


函館の市場に行き朝ごはん

また朝から海鮮( ◠‿◠ )

{5BB6CCEB-81EE-41AB-8789-FA08B1975E0F}

そしてフェリー🛳

{883D7F22-DAF9-4CE7-B444-156E8EB7ED8E}帰りもやっぱり一緒の
プライベートドックルーム(ᵔᴥᵔ)

北海道さようなら🚢
今度は冬に来まーす。

{58414FDC-F035-430E-A8A3-A158CB36AFED}
{08911A75-0189-4F3B-9E25-7DD4C5C982DF}

{59CFB802-F82C-4F8A-833E-8F0631EA8856}


本州に着きまして
今日は秋田の田沢湖近くに一泊して
帰ります
{55427522-9F26-49A4-8C51-0B391D06B26B}
秋田も大雨☔️降ったらしく
大曲の🎇花火大会開催が危ぶまれてるとニュースでやってました
温泉で♨️一緒だったお客さんも
花火大会目的の家族で
開催するか心配してました。

※無事に開催したみたみたいです🎇

翌日
我が家も田沢湖少し観光して
{3D401250-AD7F-441A-888C-6B2BDC90F778}

今回の北海道旅行終了です( ◠‿◠ )



初北海道すごく楽しかったです。
次回は少し車🚙移動減らして
タロジロと自然を満喫したいとおもいます。

次はいつになるかわかりませんが
札幌雪祭り☃️に行きたいです。

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
{6BA0EB59-3A29-4027-83CD-EEB028876FFC}