今年初のお泊まり旅行
福島の檜原湖へ出発

今回は3家族
5人と6ワンでした
 
檜原湖に向かう途中に那須高原SAのドッグランでシェルパ・ブーケ・キャンちゃんと待ち合わせ
{62C0F558-9049-42F3-AE7A-D341DA4473AC}

 ドッグラン遊びランチを食べに出発
 
ランチは去年も食べに来たおそば屋さんあなざわさん
{2DB29A06-7407-4826-AC27-E9F59073ADCC}

極上蕎麦切り膳・鴨汁いただきました~
{74DA04C6-8BD0-44F1-9F6F-9888AC0DC5F6}

大盛り(⌒▽⌒)
満腹ニコニコ
 
宿に向かう前にスーパにより晩酌のお酒等買い出し
その時に絶望的な事が・・・
購入した物をクーラーボックスに収納しようとしたのですが
そのクーラーボックスがないあせる
車に積んだ覚えがないドクロ
二人で焦りまくって
何度も荷物見直したが
やはり無い(≧∇≦)

一緒に来ている先輩の犬友さんにアドバイスもらい
スーパーで今日明日のごはんの鶏ささみ等購入しました(´_`。)
 
それから
明日から合流する
ハコちゃん家族にフードと馬肉を余分に持ってきてもらう
お願いをして
ひと安心ラブ
ハコ母ちゃん本当に感謝ですm(_ _ )m
 
実は我が家忘れ物の常習犯なんです
でも今回は本当に焦りました。
気をつけます
反省しながら宿に向かいました

 今年は雪がすごい
{75D39D58-8D79-47C0-9D53-D6C48FBA28E1}

檜原湖畔の道は圧雪された雪道
そんな道もワクワク(^_^)少し楽しい
 
そしてお宿に無事?到着
今回もお世話になるお宿は
{97C0BF72-7161-48E0-A1DD-D8AC4E76E0AE}
わんだふるさん

{97C5ABAD-883A-40B3-834F-8E85D448120C}

雪遊び支度して裏山・湖上へ少し遊び
{E1F37BC6-57C7-48EA-853F-73BD11FF0FE0}



{A5F095AB-A6FF-4704-BFFA-3D9D6F71D1F1}

今日のワン達の遊びは終了!
 
夜は私たちが楽しむ番です生ビール白ワイン赤ワイン
{BEB8BB8C-C293-4858-B600-4BFE35EA33A0}
差し入れもあり
{47697192-B596-4FBB-965F-40784AC70EDF}

たくさん飲みました。
ごちそうさまでした。
 
明日へつづくビール